アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

アットノン、効果あるのか検証。

暑くなってきて、お肌も露出部分が増えてきましたね(* ̄∇ ̄*)



キレイな肌なら露出しまくるんですが、、


アレルギー特に検査では出ないのに

年中お肌が痒くて💦



特に、半袖になり腕の引っ掻き後が醜いんです、、( ω-、)



でも、暑がりで長袖とか無理💧



掻き後、マジで消したい消したい消したい消したい消したいーーー💦


色素沈着ですね。



何年も前から気になっていて

まだ試したことがない、これ❗️



買ってみました。




クリームと、ジェルタイプがあるらしく。

店員さんは、クリームを進めてくれました。



しかし。

「よく、効くのか?と、問い合わせあるんですが

劇的に後が消えるのは難しいですねー」



えー😱

買う前から効果薄そうやん、、



でも、今頼りになるのは

アットノンちゃん以外、いないのです( ω-、)



信じて期待してやけくそで

毎日毎日塗りました。



ちーん、、

やはり、店員さんの言う通り、、



もう買わない😭



色素沈着の後が、薄くなる方法や

お薬など知ってる人いたら教えてください😂😂😂

×

非ログインユーザーとして返信する