アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

休日

今日は、休みで嬉しいから5時起き✨✨



犬の散歩を済ませ、


洗濯を6時に干して。



6時半に、海に到着~🎵




海で読書しました(* ̄∇ ̄*)


これ、やってみたかったの📖🎵



HSPの人が生きやすくなる


らしい本。



読み疲れたら、休憩して海を眺める。


最高です🥰



8時頃、友達と合流。


砂浜の方や、少し奥の方まで散歩しました。



犬の散歩同士の、初対面らしき人達がおしゃべりしてた。



あー


私にはできないわ(´д`|||)



ま、あまりしたくもないけど😅


海では気を使わずボーッとしたいから。



昼は、友達とお気に入りのラーメン屋さんへ。


毎回、半麺で煮卵入りとんこつラーメン🍜🍥


ここのチャーシューが肉厚で脂身少なく絶品なんですぅ😍



その後、友達とバイバイして


実家の母親宅に、夕飯用にすき家買って持って行く。



うちの母親は、めちゃくちゃしゃべりで💦

ちょっとしゃべらない日が続くと病気なりそうなるらしい。



9割は、今 までに聞いた話をまたうんうん、って聞く私(;・ω・)



私は1日誰ともしゃべらない日が欲しいんだけどな💦



チョチョっと、実家の用事も済ませ、やっと帰宅しました❗️(嬉)



早めのお風呂をして、夕飯はすき家のチーズ牛丼。



明日に備えて早めにベッドに入り、YouTube見て九時半ぐらいに寝る予定。



今日も、幸せな休日です🍀🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する