アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

トリミングに行きました✨

今日は、ぷうちゃん久々にトリミング行ってきました(^o^)



ぷうママは、その間ヘアカラーへ。



今日も店は大忙し。



え?


もう流すん??


いつもより置き時間ちょっと短いんちがうん???



と思いつつも、まあ出来上がり白いのはキレイになくなったわ~


これでまたしばらくは安心💪



と、喜んで帰って見たら、、


後ろの方、数本中途半端な染まり方(T∀T)



オバチャン‼️


ちゃんと染まってないやないかーい‼️



どないしてくれんねん‼️



とは言えないですよね(´д`|||)



目立つのん、数本抜きましたよ💦



ヘアカラー以外でも、


「それ、交換してもらいよ」


「店に言いに行きよ」



とか、友達に言われたりするんだけど


クレーマーみたいで、ようしないんです



小心者デス( ̄▽ ̄;)



さあ、ぷうちゃんの方はスッキリ仕上がってましたぁ(*´ω`*)





先月、16歳になったんですよ🎵



と、お店のお姉さんに話したら



「えーーー⁉️


8歳ぐらいかと思ってました!


全然16歳には見えないー‼️」



って、ビックリしてもらえました(*´ω`*)



しかし、8歳は言い過ぎにしても


本当に元気なぷうちゃんです💕



白内障も来てるし、家では下半身オシメしてますけどね(^_^;)



ぷうも、ママも、メンテナンスできて良き1日でした🍀🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する