アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

節約

朝から、家にあるもので作り置きしました(* ̄∇ ̄*)




☆ナポリタン


☆塩サバ


☆ほうれん草とカニカマサラダ


☆おにぎり


☆味噌汁



後、炊飯三合分→小分け冷凍


冷凍焼きナス→解凍中


3日分ぐらい持つな💪



久々に、ほんと珍しく料理できました🍀


ナポリタンは、3倍量できました。


パルメザンチーズどばー


っと絡めて食べる予定( ̄▽ ̄;)




値上げ値上げで、給料は劇的に下がってるのに、このままでは生きていけない、、



ビックリされるぐらい、安い給料なのです、、、( ☆∀☆)



ガソリン(仕事で使う、親の介護)、病院代は、どうしても削れない💦



ぷうちゃんの、ご飯代やオシメ代(高い)も絶対いるもの、、



あー

酒代も絶対いるし(´д`|||)



とりあえずは、保険の見直し(早くせねば)と、自分の食費、ぐらいを押さえないと(T_T)



手作り料理は、毎日は無理だからたまに頑張ろう。

(しかし自分で作ってもあんまり美味しくない)



お惣菜、お弁当は安い店で買お。。



しばらくは、家にあるストック食品からうまいこと消費だな(´д`|||)



七月から、家計簿つけてみる。




今日は、父親が老健→病院にお引っ越ししたので、


荷物引き取りに行き、

病院に配達です。



雨が大丈夫なら、公園を散歩でもしたいなぁ🍀🍀🍀



皆様も楽しい日曜日を(^_^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する