アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

作り置き

暑い、、、



買い物行っただけで、くじけそう(´д`|||)



とりあえず3日分ぐらいの、食料です。




☆焼きうどん


☆豚キムチ


☆ブロッコリー


後、冷蔵庫に焼きナス、冷奴。



今日は、茶色と緑のみ( ̄▽ ̄;)



ニラたくさんの、豚キムチがめっちゃ食べたかったの。



焼きうどんは、麺割引の、麺以外は家の在庫で。



ブロッコリーは、面倒がって冷凍を何回か買ったけどダメねあれ。



やっぱりコリコリ感がないと、ブロッコリーじゃない。



けど、生は高い💦


198円(´д`|||)



しかし暑すぎる、、



毎年の事だけど、夏の仕事が超弱い(T_T)


一歩、家から出たら、呼吸困難なりそうなぐらい苦しい💦



熱された車に、1日何回も乗り降りしないとだし、、



エアコンない場所での作業もあり、死ぬかと思いながら生きてる、、



早く冬にならないかなぁ。。

×

非ログインユーザーとして返信する