アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

禁酒

お酒って、毎日飲んでたら習慣になってしまうよね?



先週から、禁酒デーを頑張って作ってる。



今は、薬も増えたし


お酒なんて飲んだらダメってわかってる。



心療内科の先生は、ビール一本ぐらいなら🆗と言ってくれてるけど



いい顔は、しない。



気持ちよくなったら、ビールの次も飲んじゃう日もある訳で💦



今週は、毎日禁酒デーにしようと、オールフリー買ってきた(´д`|||)



私、空きっ腹で飲んだら


オールフリーでも、ちょっと酔います( ̄▽ ̄;)



だからちょっと得した気分。



本当は、断酒したいんだけど、、


難しい( ノД`)…



でも❗️


できる限り、禁酒頑張る💪💪💪





今日、熊本のお友達から、立派な巨峰が届きました💕💕💕



ありがとう😍



いつも、味方になってくれるお友達✨✨


離れてても、とても心の支えになってくれてる存在です(*´ω`*)



ありがたく、いただきます🍴🙏☺️

×

非ログインユーザーとして返信する