アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

心療内科 5

8月7日まで、体調悪いのとましなのと、繰り返し苦しくて安定しない毎日でした。



8日から、今日までとても安定していて普通に過ごせてます😭✨✨



普通がこんなに幸せなんて、先生と神様に感謝です。



今、不調すぎるので、お薬は増えてますが。

必要なのだから、と、今はビビらないで飲みます❗️



◎朝1、昼1

ソラナックス0.4mg



◎夕食後

オランザピンOD錠2.5mg

メイラックス2mg



◎寝るとき

パキシルCR錠12.5mg

レキサルティOD錠0.5mg

マイスリー5mg

レンドルミン0.25mg



夜が、睡眠薬飲んでも眠れなくなってきて、一睡もできない日もあり、夕食後に薬増えました。



夜が眠れないと、頭がおかしくなりそう


相当なストレスなんですね、、、



ソラナックスは、頓服→常用に変更なったけど、朝だけで過ごせる日も多く、そこは自分で調整してね、と。



飲んでる薬、ほとんどが、不安や緊張感を和らげる系です。



そこに、眠けを誘う効果や、食欲を出す効果なども入ってるのもあるみたい。



自宅にいると、時間がありすぎて


不安感が増す発作みたいな症状が出てたんだけど(鳥肌がたち、動悸、息苦しさ、吐き気、頭がおかしくなりそう)



自宅にいてもリラックスできるように、とお薬調整してくれたのも、効いてるような気がします。



不安がひどく、心配になったらすぐに心療内科行ってしまうのだけど



先生うざがってないかな


とも心配してましたが😭



「心配なら、いつでも来てくれたらいいから。」


と、言ってくださり、その言葉だけでもめちゃくちゃ安心しました。



体調不良により、先月で仕事辞めました、、


今は、療養に専念したいと思います。



時間がありすぎるので、体調いいときYouTube見て編み物してましす。



はじめて作った、下手くそなコースターです🍀🍀🍀


×

非ログインユーザーとして返信する