アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

夜の海

昨日は、前々からやりたかった、


夜のバーベキュー&花火を、海でしました🥰



18時ぐらいに海に着き、


いろいろ準備をして、焼き鳥や肉、野菜をジュージュー焼いて食べ、美味しかった☺️



まだ、泳いでる人や、キャッチボールしてる人、音楽流して踊ってる人、ビーチでヨガしてる団体さん、を見ながら食べました。



私はまだ禁酒してるので、ちょっと寂しかったけど



相方さんはビールやハイボール6本開けて、まだ足らん言うてました😅



海で花火を何年も前からやりたかって、念願かないました😆🙌



やはり一番好きなのは、線香花火💕


すぐ落としちゃうんだけどね💦



今週からは、体調が普通に落ち着いてるので、とても幸せです✨✨



落ち着いてるからって、無理をせず用心して過ごします🍀



×

非ログインユーザーとして返信する