アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

カラオケ🎤🎶

最近、精神的な体調は安定しています☺️



お薬増えたぶん、効いてるんでしょう。


ソラナックスも一時期毎日飲んでたけど、ここ4日前ぐらいからは、飲まずに過ごせてます(また、常用→頓服に変わりました)



おそらく、メイラックスと言う超長時間効く安定剤飲んでるから安定してるのかな?



と、自分では思ってます。



そのかわり、夜が毎日三時間しか眠れない😓



盆明けに心療内科行って、調整してもらった薬でもやはり三時間しか眠れないと伝えました。



そしたらやっと、睡眠薬を変更してくれた。

期待したけど、同じ(T_T)



三時間ぐらいしか眠れない、、



一週間ほど頑張って飲んでも同じなら、、また変えてもらおう。



しかし、三時間睡眠の割には、そこまでしんどくない。



体調が良くなってきたら、お出かけや楽しいことがしたくなり。



近所に、朝カラオケがめちゃくちゃ安い店があり、前々から興味があって。



相方さんと行ってきました😆🙌



午前中までは、ただみたいに安い😅


そのかわり、何か一品ずつ注文する事。



持ち込み🆗なので、びーる数本、おやつなどなど



またまた相方さんは、あっと言う間にビールあけちまい、追加で買いに行ってました(笑)



で、お会計時❗️


いくらやろな❓️❗️



ってドキドキしてたら、三時間歌いまくり、ワンドリンクずつ注文して1100円ぐらいやった気がする❗️



やっす( ☆∀☆)



今までなら、夜しかいったことないから5000円ぐらいかかってたのに。



あ~


面白い遊び見つけたなぁ😍


って楽しかったです‼️



そしたらたまたま昨日、久しぶりの友達から連絡があり。



その子いま、一番の趣味がカラオケらしくて。



お誘い受けて、昨日またカラオケ行ってきました😅



それで、共通の友達の◯◯ちゃんの話になり、元気してるんかなぁ?



って事になり、早速電話してみました😅



ほんじゃあ、会いたい会いたい❗️

いつでも誘って➰❗️❗️



って言ってくれて。



また来週、カラオケ屋さんで集合なりました😅



どんだけカラオケ好きやねん


って自分で突っ込んどきます🖐️



いま、一番好きなのは


倖田来未の「め組の人」😍🙌



ダンスが可愛いの💕

×

非ログインユーザーとして返信する