アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

心療内科 7

まだ薬が合ってないので、病気系の内容ばかりでごめんなさいね💦



誰か同じような人がいて、少しでも参考になれば、、



と、書きます。



睡眠障害で、辛くて心療内科行きました。


どんだけ心療内科好きやねん❗️


と、ツッコミたくなるけど、頼りは先生しかいないので(T_T)



今は、二週間に一度の通院にしてもらってます。



◎せめて6、7時間はまとめて寝たい


◎日中の眠気が辛い



と、相談したら下の薬になりました。




ソラナックスは頓服なので、それ以外を寝る前に飲んでねと。



サイレースが2ミリ+1ミリで、3ミリになってました。



友達も、サイレース1ミリ飲んでるけどサイレースって、効くんかな?



先生いわく、よく効くらしい。



ここ数日の、日中の眠気はほんまに辛かった(T_T)



夜中に寝れないのもほんまに辛い(T_T)



薬、効いて下さい🙏🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する