アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

心療内科8

昨日、心療内科でした。



最近は精神的には安定している


夜は、5~6時間眠れるようなったけど

二時間おきに目が開く



と、先生に伝えました。



5~6時間以上は、もう眠るの無理かな?


と思ってたけど、またお薬調整して下さいました。





◎クエチアピンが25mg→50mgに変更

◎トラゾドン25mg(先発名レスリン)が追加



なってました。



睡眠薬が追加になるのかと思ってたら、どちらも不安や緊張を取る薬。



その副作用に眠けがあるのかもしれませんね。



で、昨日飲んで寝ました。



最近、二時や三時に起きてしまってたのが、五時まで眠れました🙌🙌🙌



とりあえず嬉しい🎵



薬が増えたのは微妙だけど、眠りたいから、、



でも、回りの五十代以上の人に聞いたら、睡眠時間のめっちゃ短い人、


何度も目が覚める人、


の多いこと多いこと、、



やはり、年取ると睡眠障害が出てくるのかな。



でも私はたくさん寝たいなぁ🍀🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する