アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

息子の料理

最近、釣りにはまってる次男くん。



友人に教えてもらい、釣り入門したみたいです(*´ω`*)



ぶり、はまち、めばち?



何か、そんな豪華な魚が釣れるようで。



さばき方知らないから、それも教えてもらい、YouTube見ながらさばいてます


(隠し撮り)笑






初さばきにしては、小骨二本しか入ってなくて、上出来かな❓️


(私はさばけません)



早速、塩焼きにして、今、出してくれましたー🎵



めっちゃ旨い( ☆∀☆)



塩加減もちょうど良い‼️



こりゃあ、これから美味しい魚が食べれるー


(普段は魚が高くてあまり買わない)



ほんまめちゃくちゃお美味しかったです‼️



次男くん、ごちそうさま🎵(* ̄∇ ̄*)

×

非ログインユーザーとして返信する