アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

日常

今朝の体重


◎68.95kg



おー‼️


少しずつだけど、減っていて嬉しい💕



ちなみにうちの体重計、体脂肪率出ないんだけど、、、



40以上ありそう😓😓😓



最近、朝早くから料理してます。



息子が帰ってきたので、作らなければならない。。。



今日は朝からクリームシチューしました☺️



こないだした、鶏ももとがんも風きんちゃく煮⬇️





これは、若い男に受けなさそうなメニューなので、残りは私が片付けます。



息子がこんな帽子買ってました⬇️





今の流行り❓️💦



まるで、妖怪人間ベムやん😂



と、母は思う。



今日は、前の会社の友達達と久々会います😆



楽しみすぎ💕💕💕



もうメイクも仕上がりました。



最近、躁状態です。



体調良くて、気分良くて



やる気もそこそこあり



友達と遊びや飲みに行きた過ぎて、自分から何人もの友達に声かけました。



ヤバイなーとは思います。



また、落ちる時が来るんかな、、



と💦💦



ビビりながら、日常過ごしてます🍀

×

非ログインユーザーとして返信する