アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

遠くの友達

私には、遠くの友達で、親友レベルの友達が三人います。



でも。


遠いから、うち二人は全く会えません。



うち、一人は会おうと思ったら会える距離。



私、仕事辞めてから時間もあるし、



ラインやメールしてたら、相手から電話が来ます😃



悩み事相談や、体調悪くて誰かと話しないといられなくて、



とか。



たまたま、忙しくなく、自由な時間に電話が来るので



そんなに頼ってくれちゃってー


って、めちゃくちゃ嬉しい🥰



この三人は、近かったら、頻繁に会えるのに、、、



って、残念でなりません。



でも、自分の中での一番の親友は、近くにいます。



普段は、一年に一回連絡するかしないか。



でも、困った時はその友達に一番に連絡してる気がする。



普段遊ぶ、友達は近くに数人。



近くても、遠くても


友達はありがたい。



私は、本当に幸せ者だと思います❗️



先日のダイエット飯



◎大根おろししらす乗せ


◎しいたけと白ネギポン酢炒め


◎トリムネソテー





今朝の体重


68、65キロ。



増えたり減ったりでなかなか67代にならん(T_T)💦

×

非ログインユーザーとして返信する