アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

耳つぼダイエット

耳つぼ、、



何か、信じられないなー


絶対、ぼったくられて終わりやろー



と、今までは手を出しませんでした。



でも、体重は全然減る傾向なし😓



私のとても信頼してる人が、


ここのサロンで、半年で15kg痩せた人知ってるよー



と、サロンを教えてくれました。



おそらく、他の人に言われてても行かなかったと思います。



めちゃくちゃ信頼してる、


その人がいないと生きていけない



ほど、信頼してる人に聞いたので、ソッコーサロンに、無料相談に行きました😅



二時間ほど、カウンセリングをして、ますますやる気出てきて、、



結果、契約してしまいました😅



分割で月に二万×一年半払い。



かなり高額ですが、死ぬまでに後10kgはどうしても痩せたいんです(T_T)



理想は、15kg痩せたいと伝えました。



まだ三日目だけど、少しずーつ落ちてきてます。



◎今朝の体重

67、70kg


昨日の朝ごはん





すみません



画像が二枚になってしまい、消せません💦💦


◎ハムエッグ(玉子二個)

◎ブロッコリー

◎ご飯80g

◎味噌汁

◎コーヒー



また、食事アップします❗️



55kg目指して頑張ります‼️💪✨

×

非ログインユーザーとして返信する