アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

ダイエット朝食

今朝の朝食




◎ご飯40g(80gいれてるけど、半分残しました)


◎ほうれん草お浸し


◎トマト


◎カマンベールチーズ


◎納豆


白湯


プラス、味噌汁、コーヒー。



ご飯は80gペロリと食べれるんだけど


全部食べたら昼にお腹がキューっと減らないんです。



キューっと減らすために、量調整。



昨夜は


◎大根おろしなめたけ乗せ


◎冷奴少し



寝る前に少しお腹すいてきたけど、夕食前にプロテインとサプリ、飲んでるので、



おそらく餓死はしません😅



耳つぼダイエットまだ一週間目だけど、こんなに栄養ある物続けて食べるの、何年ぶりかしら。



冷食や惣菜や、添加物だらけの数年間でしたからね、、



◎今朝の体重


66、95kg💕

減ってます✨✨



今日は、耳つぼ交換の日。


また、先生にどっさり、質問と指導を受けてきます☺️

×

非ログインユーザーとして返信する