アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

あけましておめでとうございます

私、昔から



謹賀新年


より


あけましておめでとうございます



のが、何故か好き✨



今年も皆様、よろしくお願いいたします☺️🙏



あまりの暇さに、いつもの海まで散歩してきました。



そこに、小さな神社があるのです。



一人初詣もしてきました。





お賽銭、100円で



今年の家族の無病息災、願ってきました。



近所だけど、ここの神社に来たの初めてだなぁ。



帰りは海沿いを、歩きながらジョギングしたり、また歩いて



を、繰り返して40分コースの運動してきました。



気持ち良かった❗️



明日から堂々と、外に出れます。



やたー😆🙌🙌🙌



普段、健康のありがたみが身に染みて感じました。



久々の今朝の体重


◎64.40kg



一応、順調かな?🍀

×

非ログインユーザーとして返信する