アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

初ネイル




おかん、初ネイルしてきました‼️



死ぬまでに一度はしたかったネイル✨✨


仕事はじめたら出来ないかもだから、今の時期にチャレンジ💕



ピンクベージュの、全指ラメ入りです。



手が、年の老いを感じさせるなぁ😓



まだ、自爪が短いから、派手なのはちんちくりんなっておかしいかな?



と、シンプルにしました❗️



これで4400円でした。



ちょっと地味すぎたかな?



と、思うけど


来月、爪が伸びたらもう少し派手なんしよかな🥰



ダイエット、最近夜は抜きにしたら順調に減ってきました。



朝→七時ぐらい


昼→三時ぐらい



に食べたら、夜はお腹がすきません。



晩酌はするけど、アテはなし。



◎今朝の体重


61.6kg



ダイエットしてる皆さん、


頑張りましょうね💪💪💪💪💪

×

非ログインユーザーとして返信する