アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

詰め放題





買い物行ったら、詰め放題やってた(* ̄∇ ̄*)



詰め放題、好きなんですー💕



小さめのチャック付いた袋に詰め放題、500円。



チャックを閉めなければなりません。



100均で、二枚100円ぐらいで売ってそうなミニタオル。



よし‼️



やるぞー💪💪💪



ビニール少しずつ伸ばしながら、詰めて行きます



もうちょいで満タン



チャックが閉まらん



えーい、後一息‼️



ビリっ



うっそーーーん、破れた😓



チャック部分が破れたので、そこだけ破り捨て



新しい袋にそのまま滑らせて入れる



慎重に慎重に、、、



懲りずに少しずつ伸ばしながら、、、



やったー



はじめの枚数、減らさないで入ったよ🎵



空気を抜いてチャックチャック



チャックが弾けないうちに、レジへゴー💪



帰ってあけたら、15枚入ってました💕💕💕



一枚33円ぐらいかな




母と姉で分けよう😍



楽しかったです(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する