アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

ブログにコメントできなかったので、ここで

記事を読んでいて


「あ!この人にコメント入れたい!」


と、思って



下に読み進んで行ったら

コメント欄がなかったの(´・ω・`)



でも、どうしても伝えたいから

ここで書かせてー(о´∀`о)



Kさんへ✨


私も読んでいて、モヤモヤしました。


私なら絶対シルバニアファミリー買いたいです。


せっかくのプレゼントなのに、何だか本当にモヤモヤしますね。


でも、どの方面から見てもKさんが正しいよー


たまには、ガツンと対応したってみたらどうでしょう??(о´∀`о)



以上です。笑



Kさんに、見てもらえたらいいな🍀





今日も、ママと一緒にねんねする、ぷうちゃん💕

×

非ログインユーザーとして返信する