アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

値上がり、思う事

皆さんのブログでも、よく見ますが



値上がりすごいですねー💦



昨日、ぷうちゃんの餌買いにいって


この辺で一番安いドラッグストアで買うって、決めてるんだけど



200円近く値上がりしてて、も~ビックリ‼️💦



電気代も心配だけど、老犬なので1日ゆるくエアコンつけてあげないと、体が心配なんで、つけてます。



私が在宅の時は、おこたにすぐ入って寝ます。



寒がりぷうちゃん😅🐶



でも、思うんですよね、、



回りの人で、数日前まで元気だった人の突然死。。。



仕事柄、数人知っています。



その方たちも、自分が突然死するなんて思ってないわけで、せっせと節約されてる人もいた。



普通の生活されていた。



人間、明日はどうなるかわからないなぁ、、と。



今回、耳つぼダイエット大金。



今まで生きてきた中で、一番高い買い物です。



後悔はしてません。



普段の生活も、今までは節約節約ストレスなるぐらいの節約してました。



でも、いつ自分がどうなるかわからない世の中。



しめるところはしめるけど



ゆるく節約する程度で良いかなぁ


って、思うんですよね。



まあ、私は息子二人いるので



何かあっても息子らに残すことできるけど。



無職の私が言うのも何だけど



ほどほどに欲しい物は買お💕


って、思います。



で、こないだバッグ買っちゃいましたー🎵


安物ですけどね🥰





おこた暑くなって、頭だけ出すぷうちゃん😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する