アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

お祝い✨

先日、一年に一度の、年を重ねる日でありました(* ̄∇ ̄*)



長男、次男、姉、友達から

おめでとう❗️のラインあり🎵



今、老健に入ってる父親から電話あり、


「おぉ、今日お前の誕生日やなー思ってな。」と。



面会できないので、長いこと会えてない。



おめでとうの言葉はないけど、誰よりも重みのあるお祝いの電話です✨



夕方、母親からもお祝いの電話。



大切な人からは、お祝いのお花を頂きました🥰✨




可愛い❤️



52歳。


年齢だけ見たらまだまだ若い、



けど、精神力体力がかなり衰えている。



理想は元気に長生きすること。



そのためには、どうやって生きていけばいいのか、、



とりあえず禁酒頑張るかな(´д`|||)笑

×

非ログインユーザーとして返信する