アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

退職日

今日は、やっとこさ会社を退職する日です。



8月は有給消化でお休みしてました。



これから会社に保険証返したり、必要な書類もらって、役所、職安行ったり、ちょっと忙しくなりますね。



なのに!!



一昨日、社長に必要書類揃ったら受け取りに行きますので、また連絡下さいとLINEしたけど、返信なし(´д`|||)



忙しく返信忘れてるのか❓️❗️



今日連絡来なかったら、また明日こちらから連絡します😓😓😓



8月は、体調悪い1週目はすんごく長く感じたけど



2週目からは、落ち着いてきて、今日まであっという間でした。



相変わらず、睡眠不足続いてるから、心療内科行って薬調整してもらお思ってたら



先生コロナなってて、しばらく休みだって😭😭😭



早くお元気なって欲しいです。



8月は、親の介護や用事で結構忙しくしてました。



昨日は、何もなかったので


いや、あったわ💦



朝イチで、スーパー行って親の夕飯作り、


父親の老健に必要書類持って行き、


初めてヒトカラデビュー1時間半歌い(500円ほど、安い❗️)


図書館行って


ジムのプール行って


海の見えるカフェで、読書して帰ってきました。





私、なぜか家で読書できないの。



できたら海で、無理ならカフェで読書したいのです。



帰宅5時で、夕飯残り物で済ませ、ヒマーになって、編み物少ししました。



毎日、やること探すの大変💦



仕事してなかったら、こんなに時間もて余すんやね💦



でも、今まで一回も失業保険受けた事がないので



今回は、失業保険受けながら、親の介護や手伝い、自分の療養をメインに職探しゆっくりしたいと思ってます。



今日は何しよ( ̄▽ ̄;)



もう朝から、から揚げとコロッケあげて、ぷうちゃんのキャベツも茹でて、、



掃除でもするかな🍀

×

非ログインユーザーとして返信する