アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

心療内科 6

最近、やっと普通に七時間ぐらい眠れるようになってきました‼️



超嬉しいんだけど、日中も眠くてだるくて、、



薬が、急に効きすぎた?のか?



素人にはわかりませんが、とりあえず日中眠くてたまらんのは、運転も怖いし困る。



今日は、心療内科の日だったので先生にまた薬調整してもらいました。



◎頓服

ソラナックス0.4mg


◎夕食後

メイラックス1mg

クエチアピン錠12.5mg


◎寝る前

レキサルティOD錠1mg

パロキセチン錠20mg

フルニトラゼパム錠2mg



フルニトラゼパムってのが、サイレースって睡眠導入剤みたいね。



前に、ブログコメントで、オランザピン太るから気をつけて



って、教えてもらったの。



ほんま、それ飲んだらめちゃくちゃ食欲が出て、痩せた分一気に戻った(T_T)



今日も先生出しそうだったけど、食欲がすごいんです



って、言うたら外してくれた😅



ジプレキサですね、先発名は。


ジプレキサには、ご注意を💦💦



今日は、朝イチで職安に行ってきました。



心療内科の先生の意見書が通れば、失業保険の受給期間が普通より少し長くなります。



早速、先生書いてくれたので、明日また職安に持って行きます。



しかし‼️


こんなに、自分では頭がおかしくなりそうな状態が続いてたのに、


先生の意見書には、軽度の鬱と😓



軽度ー💦💦


って、ちょっとショックな感じ💧



審査がドキドキだけど😓



はあー


そろそろ薬も、調整なしで落ち着いて欲しいな🍀



精神的には今は安定していて、頓服も全く飲まずにやってます。



こないだまた、別のお気に入りのカフェに行きました☺️



レモンティー美味しかった💕


×

非ログインユーザーとして返信する