アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

睡眠障害

夜、まとまって眠れるようなったー



と、思ったのも一瞬でした😓



また、中途覚醒に悩まされてます。



夕べなんかひどく、夜八時にはもう我慢できず眠くて、薬飲んでねました。



目が覚めたのは11時半。


えー💦


まだ三時間半しか寝てないやん(T_T)



頑張って、引き続きベッドで二度寝に挑戦。



ゴロゴロ~


ゴロゴロ~



寝れん。



YouTubeちょい見、してたら眠気来てうとうと、、



また目が覚める。



YouTube見る、うとうと、、



三時頃。


とうとう、どうしても寝れん。



あー


昨日食べ損ねたプリンが食べたくなってきたな。



夜中三時にプリン食べる💦💦



プリンだけじゃ物足りなく、朝ごはん食べちまえ‼️(やけくそ)



食べるだけ食べて、また

ベッドでYouTube。



いつのまにか、朝方一時間半ほど寝てました。



心療内科の日は来週末。


まだまだこのパターンが夜続くのかと思うとぞっとする。



夜10時ぐらいまで頑張って起きたいけど、朝が早いから我慢できないんよね😓



今日は、出かけてさっき帰宅したんだけど、途中眠すぎて車で仮眠してました。



いつになったら、眠れるようなるんだろーなぁ💧

×

非ログインユーザーとして返信する