アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

心療内科 9

今日は、心療内科の日でした。



毎度、朝イチを狙って、7時半に出発します❗️



診察券だけ出して、もう一度車に戻って、ゴロゴロして時間まで待つんです。



一番は気持ちいい🎵



最近、やっと薬が合ったみたいで、よく眠れるようなりました🙌🙌🙌



夜中、何回か目が覚めてもまたすぐに眠れるし。



朝は、理想の5時から6時に起きてます。



だから薬は、前回の心療内科8、の薬とおなじです😃



で、次の仕事は、障がい者わくで探そうと思ってます



と、先生に伝えたら、


そろそろ手帳を作りましょうか



って事になり、診断書?書いてくれました🙌



早く作りたかったけど、前に聞いたらまだ早いよねって言われてて。



で、診断書見てたら病名が、統合失調症になってて。



えー😱


私、そうやったの❓️



って自分でびっくりしましたわ💦



まあ軽い級になるとは思いますが、何かお得な事もあるみたいだから、これから調べてみようかと。






スタバ大好きな婆さん(母)と、ランチした時の写真☺️



大きなウインナーが入ったパンを食べました。



私はいつもソイラテ。



ハートが可愛い🎵💕

×

非ログインユーザーとして返信する