アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

犬、階段から落ちる

こないだ、16歳のぷうちゃんが、階段の真上から下まで転げ落ちたんです(T_T)



心臓止まりそうになりました💦



いつもは階段抱っこして、階段登り下りするんだけど(寝室が2階)



2階に着いたらすぐ下ろし、私の後を着いて寝室に来るんです。



その日も着いて来るだろと、思ってたら

階段上でうろうろしてて、



ほんとに一瞬で階段踏み外して転落(T_T)(T_T)(T_T)



完全に私の不注意です。



ぷうちゃんごめんね🙏💦💦



しかし‼️



怪我ひとつなく、泣きもせず、


普通なんです😅



絶対、骨折か何か負傷してると思ったんだけど、普通( ̄▽ ̄;)



良かったよー


本当に、神様お守り下さりありがとうございました、です。



ぷうちゃん、おじいちゃんなのに、階段上りそうになるんです。



だから階段には、柵つけてるんだけど、、






まさか、落ちる方になるとは、、



皆様、階段には気をつけてあげましょう🙇🙇🙇

×

非ログインユーザーとして返信する