アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

精神科転院

私、今まで心療内科だと思ってたんだけど


自分は精神科だったと気づいた今😓



今までお世話になった、精神科。



何年も先生に助けられ、先生がいなかったら、生きてこれなかったと思う。



とても大好きな先生。



でも、ちょっと事情があり、病院を転院することになりました。



先生には、今までのお礼を伝え、紹介状も書いて頂きました。



あー


菓子折りでも渡せば良かったな、、



今さら気づいた😓



で、新しい病院のM先生。



友達の家族が、M先生にかかってるようで、すごく良い先生だよー



って、教えてもらい、M先生を希望。



先日、初受診でM先生にお会いしてきました。



第一印象、若っ‼️



人気の先生だから、もっと中年かと思いきや



30代ぐらい。



順番待ちも、M先生の部屋がびっしりで、かなり人気のある先生っぽい。



お会いして、お話しして、、



めちゃくちゃ良い先生やーん‼️


って思いました。



今度の病院は、数年前に改装され、ホテル並みの綺麗さ✨✨



院内もガラス張りで明るい。



とにかく綺麗。



M先生いわく



「薬は、病気を治す些細な手助けをしてるだけ。


大事なことは、あなたの環境を過ごしやすくすること」



と、言われました。



確かに今、仕事してないから、調子いいのかな?



でも、仕事をする時期は来るわけで、、



あー


そのときはまた、先生に相談しよう。



とにかく新しい先生が、良い先生で話しやすくてとても安心しました☺️






こないだ行った居酒屋さんの、


鯛の塩盛り焼き🐟️



カチンコチンの塩を割ったところ



美味しかった~😋🍴💕

×

非ログインユーザーとして返信する