アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

今年も終わり

あー


一年早かったなぁ、、



今年は仕事辞めると言う、重大出来事と


体調不良が長く続き、どうなってしまうのかと心底悩んだなぁ



で、最後にコロナでしめるとは😓



コロナ、だいぶん回復してきました。



明日で待機期間も終わるし、自由は目の前だ‼️💪



来年も、親の介護たくさんして



10月ぐらいまで失業保険の保証があるので、ゆっくり仕事も探して



なるべく体調崩さないようきをつけて、おかしくなったら早めに心療内科行く。



で、今しかできない


友達ともたくさん遊ぶ。



充実した年にしたいと思います。



ところで、ほりたての大根を頂きました😍



葉っぱもキレイなんですー




いつもスーパーの大根の葉っぱは、黄ばんでるので捨てます。



これはキレイから食べたいんだけど、どうやって食べたら良いんでしょうか?



誰か教えて➰🎵

×

非ログインユーザーとして返信する