アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

息子が帰ってきた!

三年間ほど、関東に転勤なっていた次男(24歳)が、関西に帰ってきました🥰



行くときは、関東なんて遠すぎて淋しくて淋しくて、、



三日間ほど泣いてしまいました😅



その次男が、次は姫路の店に勤務になります。



なんと、関東にいた時に、店長になり、


姫路でも店長で行くそうで、、



有名な飲食チェーン店ですが、我が子ながらすごすぎる💦💦



姫路は、今まで働いた店の中でも規模が大きいみたいで。



母は今からヒヤヒヤドキドキ、心配が始まる、、



中1ぐらいから、悪いことし始めて、


学校からの電話はしょっちゅうで(T_T)



何やかんや、友達と悪いことばっかしてて、その時もう離婚してたので、一人で本当に苦労した、、



警察からも度々電話来たりして、保護司さんも付いたりして、、



それが今は、店長なんて。


母に、おこずかいもくれたりします😍



また、しばらくは一緒に住めるから、嬉しい🎵😍🎵



彼女ができたら、一人で暮らすって、言い出すかもね😅



でも母は、運転中事故しないかとか


朝、遅刻しないかとか



何かと心配してしまいますー



家は超散らかるし、毎日ごはん作れるか心配だけど



こないだ、私の精神疾患のこと、初めて話しました。



ゆっくりわかってもらおう。



あさっては、おばあちゃんちで祝食事会です🥰



もう大人だから、腹を割っていろんな事話そうと思います。



楽しみ🥰



最近は母はaikoにはまりちゅう😘➰💋




ボーイフレンドと、もっと


が好きです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する