アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

編み物

まだ、薬の影響で、日中体が眠だるい。



夜は、少し眠れるようなりました。



前に飲んでたメイラックスが、まだ体から抜けきれてない気がして、だるい。



朝の海散歩も、全然行けてないし、

日中もだらだら寝転ぶ事が多い。



洗顔歯磨き、シャワー、軽く料理、最低必要な事しか出来てない。



編み物は、ちょっとだけ楽しいので気力がある時はする。



あーーー


ダメ人間だなぁ😓



台風が怖くて、庭とベランダの片付けをさっき済ませた。



何事もありませんように。。。



今、モチーフ繋いだ膝掛けを作りたくて、作成中。



YouTube見ての自己流だから、無事に仕上がるんだろうか💦💦



このモチーフ、可愛いでしょ💕



×

非ログインユーザーとして返信する