アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

朝焼け



最近、面倒であまり朝の海に行ってなかったんだけど



今日は、久々に行って来たら綺麗な朝焼けかま見れました✨✨



こんな日の出前から、釣りや散歩、ジョギング、犬の散歩の多いこと。



みんな、健康的だなぁ🍀🍀🍀



最近は、心穏やか、睡眠も少し眠れるようなりました。



次の心療内科は水曜日。



いろいろしてるけど、仕事してないと暇ですね😅



仕事してた時は、無職になりたいってあんだけ思ってたのに。



人間て、ないものねだりだと本当に思います。



時間つぶしで、DVDもよく見るんだけど

今は「海猿」見てまーす。



最近見た中で良かったのは、



「美女と野獣の実写版」


「浅田家」(二ノ宮君の)


「woman」(満島ひかりの)



基本、邦画ドラマが好きです🥰



今日は夕方からまた、海でバーベキュー予定だから、用意に忙しくなりそうです♪

×

非ログインユーザーとして返信する