アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

ダイエット弁当

連日、ダイエットの話ばかりで、つまんない人はごめんなさい😅



ある日のダイエット弁当です。




◎ご飯80g


◎ハム、ゆで玉子


◎トマト


◎豆とひじき煮(市販品)



毎食、400mlのタッパに収まるのが基本です。



量が少なく、栄養不足になりそうだけど



朝と夕飯前に、サプリとソイプロテインなど摂ってるので大丈夫なんだそう。



耳つぼの先生、


40代ぐらいなのに、松嶋菜々子似で、めっちゃキレイな人なんです😍



優しくもあり、厳しくもあり。



先生は、スレンダーで美人。



でも、今でも体型維持のために、プロテイン摂ってるし、400mlタッパ食事をしてるそうです。



美しい人は、見えない所で努力してるんやね、、、



以前の私みたいに



お腹一杯なるまで食べるわ


おやつは食べまくるわ


晩御飯食べたらすぐ寝るわ



なんてしてたら、痩せないのは当たり前やったんですね、、



更年期だから痩せにくい


体質だから痩せにくい


代謝が悪いから痩せにくい



などは、言い訳だったかも知れません。



でも、確かに代謝は悪いらしいから痩せにくいみたい。



プロテイン類で、代謝をあげていくそうです。



お腹が、キューっと減ってくるときが、黄金の痩せ時間みたいです。



いつもそのときに、おやつ食べてた😓



今は、キューっと減って来る時間が幸せな気分です❗️



ダイエットしてる皆さん、一緒に頑張りましょうね~🥰

×

非ログインユーザーとして返信する