アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

心療内科 3

今日は、心療内科の日でした。



朝鬱がひどく、お薬変更してもらい三週間飲んでみた。



飲み始め~一週間半、毎日頭がフワフワフワフワして、むちゃくちゃ気持ち悪くて、



でも、その症状は一週間半ぐらいで消えた。



薬の効果は、とても効いてる。


気がつけば、朝鬱がなくなっていた。



先生に、頭がフワフワするのは副作用ですか?


と聞いたら、そんな症状出る人もいるみたいでした。



いま、効いてるなら良し❗️


的な感じで、引き続き同じお薬1ヶ月分出ました。



☆ラツーダ20mg


☆アモキサンカプセル25mg


☆マイスリー5mg


☆レンドルミン



追加で、今回もらった薬⬇️





☆ソラナックス0.4mg

(頓服、不安時)



ソラナックスは合う薬で、とても即効性がある。



そわそわ、イライラ、精神的に息苦しい、頭がおかしくなりそうになった時も効いてくれました。



何かあれば必ず飲みます。。。



そう、何かあったのです(T_T)



今回は、ショックとイライラ、人間不信です。



まだ自分中で煮えたぎってるので、詳しくは書きたくないので書きませんが💦



女友達、一人失いました。



私から縁切ります。



信頼してたから、かなりショック。



まあ、生きてたらそんな事もあるでしょう、、



あー


マジでムカつく


本人に喧嘩売りたい



けど、しません。



ま、人生の友達整理できて、良かったと思うことにします(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する