アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

贈り物✨

ちょっと、どうでもいいお話を(^_^;)



先日、歌番組見てたら、懐かしい方々がたくさん出ていた。



私、誰々に似てるね


って昔からちょいちょい言われる事あり、その方も出ていた。



今までの人生で、一番よく言われたのが、観月ありささん。



他、バラバラなんだけど



大黒摩季さん、欧陽菲菲さん、


持田真樹さん、中谷美紀さん、


倖田来未さん、黒木メイサさん、



バラバラでしょ(^_^;)



学生の時は、隣のクラスの誰々に似てる


とか



会館に飾られてる、女の人の絵に似てるとか( ̄▽ ̄;)



女の人の絵は、自分で見てもめちゃくちゃ似てました、笑



実物は、髪が長くてちょっとキツイ見た目だと思います(´д`|||)



プラス、どこもかも老化で鏡見るのが怖い最近は(-_-)




ところで今日、嬉しい贈り物がありました✨





長野に引越したお友達から🎵


美味しそうな物ばかり😆🙌💕



ありがたく頂きます(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する