アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

晩酌しながら思う事

皆さん、今日もおっつーです🍻🎶


最近はまってる、レモンサワーです(^o^)

これを強炭酸で割って、飲むのが好き💕


飲んだことある人いるかな❓️





たまにふと、自分って生きてる意味あるのかなー

みたいな事、思ってしまう。



でも、思い返せば

いつもなかなか必要とされてるんじゃないか、、



子育ての時期は、子供に必要とされ、


結婚してた時は旦那に必要とされ(異質な愛だったから離婚になったんだけども)


今は親の介護で、親から必要とされ、


愛犬からもストーカーのように付きまとわれるワタシ(  ̄▽ ̄)



いま、私がいなかったら困る人(犬)がいる事実。



もー

みんな私を解放して‼️



と、思ってしまう時もあるけど

必要とされてるから、頑張れてるんやろなぁ。


ありがたいね🍀



さ、

明日にそなえて今日も早くネンネしよ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する