アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

おばあちゃんって呼ばれたい🎵

孫でーす🥰





あぁ、、(* ̄∇ ̄*)

可愛いすぎる💕



孫って何でこんなに可愛いんでしょ✨



自分では、私まだ28歳ぐらいの感覚で止まったまま。


鏡見ると、年々自分の老化に付いて行けなく、落ち込む落ち込む💦



今年52歳。

そりゃあ孫もできますわね😅



半年ぶりぐらいに、会いました。


もー

チュッチュッ💋して、抱っこして

ギューして、なでまくりたかったけど



久々に会って、人見知りされちゃったので、できんかった😂



でも、お散歩の時

お手々は繋いでくれました。



可愛い💕



まだ、小さいからしゃべれないけど


私、孫にはおばあちゃんって呼ばれたい🎵



今は、名前で呼ばせたり

いろんな呼ばせ方してるけど



私は絶対に、おばあちゃんと呼ばせたい❗️


早く呼んで欲しいな☺️

×

非ログインユーザーとして返信する