アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

女性ドライバーの7割は、、

日々、運転してて思ってたんだけど。



女性ドライバーの7割は、礼儀に欠けてる気がする。



あ、私も女ですけどね(  ̄▽ ̄)

ちゃんとしてるつもり。



こちら直進で、割り込みさせてあげた時や


細い道で、優先させてあげた時など



当たり前顔でスーっと走り去る車の多いこと🚙🚙🚙



ちょっとぐらい、頭下げても良くない⁉️



今日なんか、

こちら直進で、ゆっくりめに走行してたら、



無茶振りな割り込みしといて、スーっと走り去る赤のスポーツカーっぽい、アラヒィフ女よ‼️



あー

危な‼️



人間できてないから、一瞬ムカつくんですよね( ̄ー ̄)



3割ぐらいの女性ドライバーは、譲ってあげた時、丁寧な対応を感じる。



ちょっと女性らしい素振りするだけで、うんとレベルあがるのにね。



運転は性格でるよねー👍️



さ、

気分変えて、頂き物の唐揚げ弁当で夕飯しよーっと🎵

×

非ログインユーザーとして返信する