アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

キムタクファミリー

最近、YouTubeでキムタクの娘さん達のをよく見ます( ・∇・)



キムタクの家庭に、何故かめっちゃ興味ある、、



あのキムタクがお父さん


静香さんがお母さん



可愛らしい娘二人に、可愛い犬が数匹。



ちがう世界に住んでるファミリー


かと思ってしまう優雅さ(^^;)



娘さん達が、ちょいちょい話すんですよ


お父さんの話を。



良いお母さん、良いお父さんっぽい家庭ですよね✨✨



それにしても、妹さんの方は


まだお若いのに、ハーブティーを好み


朝は皆の朝ごはんを作ったり、ストレッチしたり



ガーデニングが好きとか


大人より大人っぽいんだが😅



お姉さんの方は、自宅ではルームウェアでうろうろしてる


とか、朝はなかなか起きれない



友達とゲームしたりなど、、



見た目より子供っぽさがあり、可愛らしい🎵



静香さんは、たまに娘さんらと動画に出ていて、お母さんの姿を見せてくれてる。



けど、キムタクは全く出てこないんだよねー(;・ω・)


ますます、キムタクお父さんの妄想が膨らむ❗️笑



カッコいいお父さんがいる


って、どんな感覚なんだろうなぁ。。



いつか、キムタクもYouTubeに出て欲しい(* ̄∇ ̄*)






今夜のご飯。


エビチリと、巻き寿司。



家庭料理が食べたいわぁ(´д`|||)

×

非ログインユーザーとして返信する