アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

心療内科 2

今日は、心療内科の日でした。



薬、変更なってから、

仕事面倒くさい病は少しマシになりつつも、やはり嫌な日が多くて。



★転職したいが、次の職場で続くか考えたら不安で辞めれない


★人と接しない仕事がいい(が、無理なのはわかっている)


★夏の暑さに弱く、夏は疲れが取れないのが辛い


★最低限の家事はできてるが、料理は数年前からできなくなった


★全般的に、やる気が起こらないしんどい



など、先生の質問に答える。



けど、今日は私にしたら調子ましな方。


診察なしで薬だけでも良かったかな、、



でも、やる気ダウンを改善させてくれようと、お薬一つ変更なった。





☆ラツーダ20mg(前回のまま)


☆アモキサンカプセル25mg(抗うつ剤)


と、


☆マイスリー


☆レンドルミン



アモキサンが、今回変更なった薬です。



新しい薬なったら、ちょっと飲むの緊張する。


変な副作用でないかな、、

とか💦



アモキサンの効果、報告するため次回三週間後。


効いたら良いけどな🍀🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する