アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

紅葉





昨日は、お弁当持って紅葉見に行きました☺️



ほうれん草とカニカマお浸し


卵焼き


ウインナー


ミートボール


おにぎり



卵焼きは、ぶっとく切る派です☺️




どこ行くか迷ったけど、近場の公園の白鳥ボートの池の近くで🎵



お弁当二人分作ったつもりが、ちょっと足りなかった(^_^;)



ので、デザートにモンブランパフェをコンビニで買いました( ☆∀☆)



美味しかったぁ~😍😍😍



この池は、今の季節は鴨がいます。



おにぎりちぎって投げたら、食べる食べる😅



食べ物もらえると思って、他の鴨達が寄ってくる寄ってくる💦💦



はとも寄ってきた💦💦💦



あげるの止めたら、サーッと解散してました😅



今度はパンあげるね🥰



夜は、久々タコパしましたー



あまり上手じゃないけど美味しかった☺️



今日は、朝カラ三時間歌いまくり、その後、神戸マラソンの折り返し地点辺りまで見に行きました。



初めて見たけど、仮装してる人もチラホラいて、面白かった❗️



充実した休日でしたー✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する