アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

可愛い店員さん

可愛い、とは。



顔ではなく、オーラがです☺️



私は基本、店員さんの顔は見ません。



視界に入る程度。



でも、この前


あ、可愛いなー



って、思う店員さんがいました☺️



クリーニング持って行った時。



半額チケットがあったから、出したんです。



そしたら、そのチケットは、発行された店でしか使えないとの事。


(支店が多いクリーニングやさん)



私、心の声

(えーーー💦何でよー💦)



だけど、大人ですから



「あ、そーなんですか


なら、大丈夫です」と、答えた。



そしたらその店員さん、小声で


「内緒で使っときましょうか


今回だけ」



と、微笑みさえ頂きました。



何と言う気転の良さ😍



素敵💕💕💕



とても可愛い気遣い。



なかなかこんな対応してくれる店員さん、いないと思います。



おかげで安くクリーニング出すことができました❗️



この場を借りて、本当にありがとうございましたー🥰🙏

×

非ログインユーザーとして返信する