アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

ダイエット

皆さん。



私はおデブちゃんです🐷💦



身近な知り合いには、絶対体重言わないんだけど。



このブログでは、体重のせてダイエット頑張ってる人もチラホラいて、、



私も恥をさらけ出そうと決意しました‼️





わぁ、、、



ヤバすぎる(T_T)(T_T)(T_T)



でも、一旦大台に乗ったのです😓



最近お昼あまりお腹空かなくて、みかんだけとかにしてたら減ってきました



微々たるgですが💦



7月、8月の超精神的に体調悪い時は、あまり食べれなかった。



ので、63キロぐらいまで落ちました。



食欲もないと心療内科の先生に言ったら、食欲出る処方されて、、



66キロぐらいに増えてきて(T_T)



薬は止めてもらったけど、それからもどんどん成長して、このありさまであります(。>д<)



更年期や、無職で運動不足(運動がキライ)、やらも原因だと思う💦💦



そんなに食べないのに、この体重はヒドイ、、、



お腹ぽっこりで、数年前の服は着れないわ



顔も丸くなってくるわ



本当に悲しいです😭



せめて元の服がきれるように、昼を少なめにして頑張ってみます。



ではではまた報告します( ノД`)…

×

非ログインユーザーとして返信する