アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

薬「レクサプロ」

心療内科4


の、日記で、レクサプロが追加になったと書きました。



毎日襲いかかってくる、猛烈な不安と焦りが改善するように、と。。。



でもこの薬は、効果が出るまで1~2週間かかる事は知っている。



先生を信じて、泥沼のような苦しみから何とか抜け出したくて、飲み始める。



1日、2日、3日目、、、



何となく効いてるような、効いてないような、、



苦しい毎日が続く。



4日目、5日目、、、



1日の中でも、不安で不安でめちゃくちゃ苦しい時間帯や、穏やかになってる時間帯、波がある。



6日目、、



朝から苦しくてもうダメ


ってなり、頓服のソラナックス飲む。


この日、日中は頓服効いて穏やかでした。



夕方になり、頓服が切れてきてまた息苦しくなりはじめる、、



いったい、いつになれば楽になるのか?


レクサプロは合ってないのか?


焦りがますますひどくなり


また不安が増える(T_T)



6日目夜、頓服は切れてるはずなのに、少し穏やかな気持ちになってくる。



7日目、、


朝から、穏やかな気持ち。


普通。息苦しくない、嬉しい😭🙌



この日、1日中穏やかでした🙌🙌🙌



8日目、今日も朝から大丈夫そうです‼️




言われてるように、ちょうど一週間目から効果を発揮していると見られる、レクサプロちゃん。



すごい、すごすぎる。



薬の力を借りて、だけど、


不安や焦りがない普通が、こんなに幸せだなんて😭✨✨



私のからだに、こんな普通が戻ってくれるなんて、幸せしかない、ありがたすぎ。



何もない、普通に、心から感謝します🍀🍀🍀



このまま穏やかが保てますように。





今日の海は、ラジオ体操をしてるお子様達を、遠くから眺めていました。

×

非ログインユーザーとして返信する