アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

体調が悪い

ここでは、頑張って明るい日記を、、



と思ってるんだけど。



不調です、、



頭がふわふわしてる



数日前から、ふわふわふわふわ、、



小さい頃の、ブランコでフワッてなるあの感じがずっと。



首と肩のひどいこり、重苦しい頭痛もロキソニンでは治らないし



とても気持ち悪い。



座ってても、立っても動いてもふわふわふわふわ、、



寝てる間に、あちらの世界に行ってしまったらどうしよう、、



って心配で、たまらなく不安です。



ぷうちゃんがいるから、ぷうちゃんより先には絶対に行けません。



楽しくない日記でごめんなさい(T_T)



わかってもらえる人いるかな

思って、ここで言わせてもらいました。



不安障害で、苦しいよ💦

×

非ログインユーザーとして返信する