アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

夫婦のバランス

夫婦って、男性が強すぎるとダメになる気がする。

私のストレス半端なかった。


うちは、そうでした。



旦那さんが仕切りたいタイプで、私の価値観も尊重してくれなくて。


極めつけはモラハラ💦



夫婦は、女性の方がちょっと強い方が絶対に上手く行きそう。



強すぎるのも、どうかと思うけどね( ・∇・)


うちは最後、旦那さんが思い通りにならなくなったみたいで

手をだされまくり、警察呼んで大変でして💦


1ヶ月ほど、体中痛くて寝返りも苦労しました、、( ω-、)



結婚中は、どうにかストレスを減らすために

好きな人も作ったり

習い事もしたり

飲みにも行きました



けど、いつも籠の中の鳥、みたいで心が晴れることはなかった。



あまりにしんどかったので、もう結婚はしたくない。



生まれ変わったら、優しい旦那さん見つけたいな🎵



今、穏やかな旦那様がいらっしゃる女性は、どうぞ大切にしてあげてね☺️





うちの、ぷうちゃん16歳🥰

×

非ログインユーザーとして返信する