アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

YouTubeの話

今日は、お休み😆🙌✨


嬉しすぎて、3時半から起きてます( ・∇・)



最近よくみるYouTube。


★亀田史郎さん


★朝倉みくるさん



格闘技は、あんまり

てか、ほぼ興味ありません私(;・ω・)



でも、この方達のYouTubeは、見てて何か惹かれるものあり


本当によく見ます🎵



亀田史郎さんの質問コーナーで、

「生きて行くのに大切な事は?」


と、視聴者さんから来ていました。



亀田さんの回答は、



「自分を貫く事❗️」



でした。



私にはできてない事だー(´д`|||)



亀田さんも、朝倉さんも

そこが魅力だったんだ



と、自分に気付きました‼️



「自分を貫く」


難しいけど、自分を信じてそんな人間になって行きたい。



そう言えばもう一人、

夢中なったYouTubeあったなー



坂田けいこさん

知ってる人いるかな?(  ̄▽ ̄)



面白いですよ🎵笑

×

非ログインユーザーとして返信する