アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

心療内科 1

最近、少しずつ少しずつ


不調になってきてた。



特に、毎朝の仕事行きたくない病がひどく、

疲れも取れなくて本当にしんどい。



今までの経験から、

無理して我慢我慢で仕事に行ってたら、


頭おかしくなりそうになる、、



月1の心療内科は行ってるけど、


自分の様子がちょっとおかしいので、早めに心療内科で診てもらいました。



私「先生、仕事行くのがとにかく面倒くさくてしんどくて仕方ないんです」


先生「ハイハイ、お薬調整しましょね~♪」



軽く問診され、いろいろ答える。



結果、お薬変更。

簡単なものです( ・∇・)




★ラツーダ20㎎


★パロセキチン10㎎



プラス、いつも飲んでる睡眠剤


★マイスリー5㎎



★レンドルミン



以上が、今飲んでる薬になります。



で!!



ラツーダって何ぞや❓️


聞いたことない薬で、本当に効くのん❓️💦



って心配でした、が。



まだ1日しか飲んでないのに


何と❗️


今朝は、仕事行きたくない病にならなかったのです((o(^∇^)o))



体も朝から軽い軽い🎵


寝起きから違いました。



何ー


めちゃくちゃ効いてるやん


プラシーボかな?

思ったぐらいだけど、あきらかに体が軽かった☺️



今の先生に出会うまでは、心療内科転々として


通いはじめて7年ぐらいなります。



めっちゃつまらない悩み?

でも、恥を捨てて先生に伝えます。



その時々で、お薬も変更なったりするけど、

この先生のおかげで生活できてるのは確かです✨



これから、しばらくテンション保てますように🍀🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する