アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

寒がりぷうちゃん



ぷうちゃんは、寒がりで


おこたを出したら、すぐに中に入ってしまいます。



もう寝るから(2階へ行く)、出てきてー


と呼んでも、無視されます😅



でも寝室は2階なんで、こたつから出そうとすると


「ウーーー、ガルルル、、



と、触るなと言わんばかりに唸ります😓



おやつで釣ってもなかなか出てこない💦


おこたをずらして、体を出して、おやつで釣って、、



毎日大変や😓😓😓



寝室に行くと、寒いかなー


思って毛布をかけてあげます。



頭しか見えないぷうちゃん(^_^;)



明日ぐらいから寒くなるみたいですね。



みなさん、風邪引かないように気をつこましょうね~



今朝の体重


◎69、20kg



増えたり減ったりで、なっかなか落ちません😓

×

非ログインユーザーとして返信する