アラフィフ一人暮らし

(今は次男と二人暮らし)

頂き物





今夜の夕飯は、豪華です(≧∇≦)



有名な料理屋さんの、お弁当です。


1880円だったかな?



自分では買えないです(;・ω・)



昨日は、スーパーの98円の焼そばだったのに。


今夜は、よーく味わい感謝して頂きたいと思います😍



後、明日1日頑張れば休み。



最近、1日1日が命がけな(大袈裟?)毎日です。



心療内科の薬は、効いてると思うものの、体力がないのですごくしんどい。



今の年でこんなだと、いつまで働けるのか心配。



働かないと収入がない。



収入がないと、生きていけない、、



の、考えが頭の中ぐるぐるしてます。



自分より、辛く苦しい人はたくさんいるはず。



こんな事で、ぐだぐだ言ってたら怒られそう(´д`|||)



とりあえず明日1日頑張ります(やる気ないが💦)

×

非ログインユーザーとして返信する